少クラの選曲はジャニーさんがしてるわけではないと思うけど?どうなんだろ?


最後にみんなで
beautiful days


嵐ファンではないのでもちろん曲は知ってたけど
歌詞こんなだったんだなぁってジャニーさんのお葬式の今日にピッタリで泣けました


私はマッチがジャニーさんはデニーズが好きだったといってたので


今日はデニーズで食事して過ごしました


ジャニーさんありがとうございました


倒れる前の日にこの少クラの収録にも立ち会ってたって
なんか全部自分の終わりを見えていたのかなぁっておもってしまうような選曲えーん


座席は右の方だったので、ハピラキで
しょうれんが出て来るのは物凄いキャーで誰々?
って前にきてやっとわかったというかんじ

大吾くんがいったとおり

エモいかなりエモい


紫耀くんが楽しそうな笑顔で可愛かったし


大吾くんと楽しそうに席で話してるのも映像にも映ってて、良かった✨