今日は朝からひどい雨

どこに行く気もしないので買い出し後は溜まりに溜まった録画されたバラエィ番組を消化

《池の水ぜんぶ抜く》を1.5倍速で観たそうです。はい。ですチーーーッス!

 

初回?だったかなロンブー淳が池にハマった時、女性スタッフがあたふたしながら身の回りのフォローをしてるのを見て淳を持ち上げてる対応にイラっときてたんですが前々回で完璧に飽きてしまいました・・・池に落ちたくらいで『ギャーギャー』っ言うくらいなら司会だけしとけボケッ!的場は池の中でこけても気にしてなかったぞ!!淳が話してる時は1.5倍速から早送りにスピードアップして観賞終了!

 

ただ、番組として飽きただけで実際に自分が現地に行ってみたい♪絶対、楽しいはず!

『ガー手掴みしてぇ~』

『カミツキガメに割り箸噛ませて、すげぇ!!!って言いてぇ~』

『ヌマガイ持ってでけぇ~って言いてぇ~』

 

海の水も全部抜いて海底歩きたいよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

子供の頃は古墳で亀やら雷魚を捕まえてました

ただ、でかすぎて飼う許可は得れませんでしたが・・・・

 

覚えてる飼った事があるイキモノたち

ミドリガメ メダカ グッピー ドジョウ ザリガニ カブトムシ クワガタ アリ オカメインコ セキセイインコ ニワトリ ハト うさぎ ダックスフント マルチーズ ネコ

 

建て直す前、実家は140坪ほどあって庭がそこそこ広かったのでヘビとか普通に居まして、祭りでゲットしてひよこから育てて庭に設置した囲いで飼われてたニワトリは野犬に襲われてエンディングを迎えるという現場も目撃しました。

バブル絶頂期に売っちゃって無いんですがばあちゃん家なんて300坪以上あったのでニワトリや数種類の犬が放し飼いされてたりアロワナ飼ってたり放置してた池の水を抜いたらでっかい金魚が住んでたりしたそうです。

アロワナ、こんなやつね・・・チョーでかくなります

↓↓↓

 

今の生活なんて周りにいるのはGばっかりですから違うイキモノと触れ合いたい( ̄▽ ̄)

猫にスリスリしたい(´∀`)