仕事にて・・・・

 

そうです。『お名前お伺いしときます』

客 『タネガシマです』

ぶっ!!(○ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`

吹き出すのを我慢したそうです。はい。です。チーーーーーッス!!

名称としてかなり有名ですが苗字では初めて聞きました

全国のタネガシマさん・・・メンゴ(○ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`

まぁ、そうです。はい。も『○○出身ですか?』と何回も聞かれた事がある苗字ですけどね

しかも苗字でなく名前だと勘違いされ『苗字は?』と聞き直された事も何度もあります

 

 

 

 

最近寝落ちする事が増えましたzzz

23時半ごろが闘いです( ˘ω˘ )負けた時は気が付くと3時くらい・・・・勝った時は2時半くらいまで起きてます(☼ Д ☼)

布団が要らず気軽にゴロンと横になれる気温になったからでしょう

寝落ちた日の朝は快適な目覚めですが損した気分になります(T_T)

 

1日5時間の睡眠で80歳まで生きると過程したらその内16年間は寝ている事になるんですよ!

寝なくて良い薬や装置が出来たら16年分の色んな事が出来ます

凄いですねぇ~・・・・・・凄くない??

『ドラえも~ん!寝なくていい薬出してぇ~』・・・前にも書いたなこんな事・・・・