先週放送された《池の水ぜんぶ抜く》を1.5倍速と早送りで流し観したそうです。はい。です。チーーーッス!

この番組はこれ以上伸びる気がせず前回から急激に飽きてしまっててビフォアアフターだけ見せてくれればいいかな

あとロンブー田村淳が周りに持ち上げられすぎて気に入らないんすよ

そこまで力のある芸人か??疑問・・・

 

 

 

月末は恒例の準新作100円でした

6本借りた

前にも書いたが準新作に落ちるのが非常に遅くなってる

完全に利益追求型にシフトしているのがムカつく

CATVの放送に合わせて準新作に落とすなや(  ̄っ ̄)

 

 

 

 

そういえば今回の記事で勝手に設定された【公式ジャンルのB級グルメマニア】が解除されたはず♪今までよく繋がってたな・・・・自由に書きたいので気にしません♪

 

 

 

 

 

 

水曜日は雨決定→木曜日の早朝までに止めばオッケー

 

朝まで降ってたらこの星消しちゃいますよ・・・・