元同僚Nと恒例の焼肉会へ行ってきました。

 

南高梅酒ロックから始めます。甘くておいしい♪

 

サラダから食べて吸収を抑えるつもりが肉の配膳が断然早いため断念。豚とろは一瞬で消費し写ってません。

 

アボカドのなんとかサラダが到着。こりゃうまい♪

 

卵アレルギーの同僚Nは卵抜きを頼んで卵の部分がぽっこり空洞のユッケ風ローストビーフが到着してました(`∀´) これはワタクシの

 

コウネと焼きしゃぶ上カルビをリピートしまくり。両面あぶるだけの半生で食べるとサイコーです♪

 

流行の肉寿司風に・・・・くるっと巻いて食べました

 

てっちゃんの脂とタレが飛びまったまだら模様のパーカーを着るNは帰宅後すぐ洗濯したようです

 

再び南高梅酒ロックをリピート しかしこれアルコール度高くないか!?

 

なんとかワカメパスタサラダ。これもうまい♪

 

脂がとろけるてっちゃんも最高

 

梅酒はアルコール度高そうなのでカシスオレンジを注文。甘いうまい。Nがプチトマトを焼いてます

 

今回も食べ過ぎてパフェの写真を撮る余裕がありませんでした。

今まで以上に吐きそうなくらい食べました。

おえっぷ・・・