電車で前に座ってる姉さんがオルテガ柄?ネイティブ柄?の良い感じのアウターを着てたんですよ。目線を上から下へとピーコのファッションチェックをしたんですが・・・・・

ドーーーーン!( ̄□ ̄;)

靴は《せった》でした。(関西でいうところのビーサンみたいなもん)

もちろん裸足で。

降りた駅が同じだったんですがペタペタペタペタと違和感有りまくり。ってか、寒いやろ!!!酔っ払って靴を無くしたんでしょうか・・・・しかも爪が伸び放題で汚らしかった。残念な方です。

 

 

 

好きなバラエティ番組のひとつに《月曜から夜更かし》があります。

マツコ・デラックスと村上信五が司会で【○○の件】などと各地のおもしろネタやおもしろい人を紹介していく番組

 

時々特集される一般の姉さんで、超×15ほど舌足らずの【フェフ姉さん】ってのが居まして、キャラ的に大好きなんです。皆さん【フェフ姉さん】(左)知ってます?

 

↓こんなやりとりから【フェフ姉さんと多田さん】のコンビが有名に。

番組スタッフが、渋谷にいたフェフ姉さんとその友達である多田さんに偶然声を掛け、「東京観光ですか?」という質問に、「いや全然・・・。フェフに行ってきて」と答えるフェフ姉さん。 思わずスタッフも「フェフ??」と聞き返してしまいますが、多田さんは慣れた様子で「フェス」と伝え直す。

 

画像は、滑舌をよくするために各地のフェスを【フェフ姉さん】が紹介していくコーナー

 

ちょっとグレたが今はトリマーになるため高卒の資格の取得に頑張ってる多田さんと学力的に非常にイタいがめちゃくちゃおもしろすぎるフェフ姉さんは良いコンビ。夜中、久々に声出して笑ってしまってるそうです。はい。です。

なのでみんな観るように。

 

 

近くにある一部業種が被っててお互いに出来ない分野のお客さんが来たら喧嘩せず紹介しあってるとこのおば・・・もとい!お姉さんから紹介料と共に頂きました。激うま♪

良いおば・・・もとい!お姉さんです。

 

おどろき、おもしろ、ありがた姉さんたちでした。