あちーです。蒸しあちーです。ついに冷水シャワーを開始したそうです。はい。です。ちわっ!

 

 

 

4月12日の記事

↓↓↓

ダイエッツ! ユーゲンジッコー④

 

前回データから2ヶ月経過。

ん~思ったように減りませんがビミョーにビミョーに右肩下がり。

JOJOに減ってますが油断するとすぐに増えるでしょう。正直増やすのは簡単。

 

 

では、参ります。

 

 

日別↓↓↓

起床時に測定してるため前日食べた量に左右されがち。焼肉に行ってもアレルギーで根こそぎ出しちゃうので翌日には元に戻ってます。それはいい事なのか!?いや、ダメでしょう。

 

 

週間↓↓↓

ん~また増えてきてるかな・・・日別でなく平均なので注意、注意。

 

 

月間↓↓↓

再ダイエットを開始した昨年6月から考えると食事制限のみでかなり減ってます。油断して増えてきた今年2月に筋トレを再開してからゆっくり減ってます。

 

このまま行くぞ!!戻るかもしれませんけどね。

 

ぽっちゃりは遺伝なので仕方ない。

デブは自己管理ミスなので問題あり。

ガンバローー!!!!