そうです。はい。のお気に入りPV/MV


《Sean Paul》《ショーン・ポール》
《Sean Paul》《ショーン・ポール》 ②




あ~~~!!!モヒカンから坊主頭になってた(≧▽≦)
特徴のある声が印象的で非常に好きなアーティストです。彼の声はどんな時代になっても需要があるはずだと思います。





では、どうぞ♪
↓↓↓



先週FMで流れましてね、声で彼だと分かりました。久々に一度聴いただけでビビッ!っときた曲ですぐに曲名を調べて記事にしました。
Ft.している《Dua Lipa》《デュア・リパ》、彼女はやっぱりクル!と思ってました。以前の記事にも書きましたが声が非常に良い。そして。きれい過ぎこの人。惚れちまったぜ♪あれ?今回はショーン・ポールの記事なのでこのへんで。


皆さん声を聞いただけで『あっ!ショーン・ポール!』って思えるよう覚えましょう。えぇ声の2人♪です。
Sean Paul
♪ No Lie ft. Dua Lipa ♪