水曜日開催は昨年から3ヶ月ぶりです。期待とワクワクで昨晩は一睡もできませんでした。ウソです。屋根がある会場なので天候に左右されないため安定してます。新年一回目のフリマ参戦。では参ります。



到着♪




久々の平日開催という事もあり9時半に到着した時点でたくさん来場者でした。ブースは空きがチラホラ見られます。10時には大方埋まりましたが80㌫ってところでしょう。一般の出店も結構ありました。業者出店はハッキリ言って見ててもおもしろくないですからね。




新年も動画でどうぞ♪






《今回の戦利品》


クリップ型ライト
出品者曰く新品だそうです。会場のコンセントを利用して動作確認しました。これってあると便利なんですよね~♪



アイロン
かなり使い込まれていますが問題無く動作しました。まぁ、動かなくても諦めがつくお値段でしたけど。これがフリマのいいところ。



ジップパーカー
恐らく古着屋WEGOのオリジナルブランドの服です。赤紫・・・・僕のカラーではないですが最初からサイクリング用を目的で購入したので問題無し。夜は走りませんが派手な色の方が車に轢かれにくそう?


裏のきれいな生地で購入を決めました。半額近く負けてくれたし♪


多少水は弾きますが防水生地ではないのに防水ファスナーが使われてます。




今年も出だし順調! 
フリマは行く事に意義がある!!
by そうです。はい。

今回も
戦利品GET!