今日は弁天町ORC200で開催されるフリマの日でした。前回に行った時、開催日を確認してましたが虫の知らせでしょうか?何か気になって開催会社のHPで確認してみたんですがまさかの中止案内!!


おいおいおいおいおいおい!いつも通り行ってたらヤバかった。
失敗が許されない事以外は考えずに行動してしまう人間なので会場に着いてから『誰もいませんが?』とヒューーーーーと冷たい風に乗って落ち葉が飛んでたでしょう。

何故HPを確認したかは自分でも謎!
とりあえず時間が無駄にならなくてよかったんですが・・・
フリマの日は極力用事を入れないようにしてるため1日する事が無くなった(^_^;)

来週、再来週は用事が入りそうなので気持ちを切り替えて力いっぱいダラダラ過ごしてやりました。


紅茶を入れてポテチを食べながら連続で観たった。
ジョン・ウィック [Blu-ray]/ミカエル・ニクヴィスト

¥5,076
Amazon.co.jp

Hitman : Agent 47 [Blu-ray + Digital HD]/出演者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 アルティメット・エディション ブルーレイセ.../ダイアン・レイン

¥5,389
Amazon.co.jp






時間があったのでおから焼きをアレンジ。
ダシを入れるとグッ!と美味しくなるんですが、今回は甘酢あんをかけてみました。
レシピを調べると分量がバラバラ。きっと好みの味が皆違うからでしょう。思案したあげく
醤油2 酢2 みりん1 砂糖1 ケチャップ0.5 鶏がら粉末適量 これでチャレンジ!!!!!



・・・・あんが全くおいしくなかった(T▽T;)



しかも片栗粉の分量をいつもの調子で入れてしまい茶色のアメーバのようになってしまいプルンプルンでした(≧▽≦) やっちまったぜ♪



酢豚のような味が出したいな・・・・・