週末GEOで新作、準新作、旧作全てがレンタル100円でした。
当然新作以外借りないでしょ。6本借りました。
レジに並ぼうとすると店員さんがこちらもご利用できますと案内されたのはなんとセルフレジ。
防犯タグを自分で外して、タッチパネルで進めていき自分でバーコードをスキャンして料金を投入。レンタル袋にも自分で入れて持ち帰るんです。




すぐ疑問を感じました・・・・

防犯タグを自分で外せるという事は5本中4本バーコードをスキャンして1本はそのまま持って帰れるのではないか・・・ケースの中に防犯タグを仕込んでおかないと入口のセンサーもスルー出来るのではないか?? もし防犯センサーが作動して店員に呼び止められても一般客がレジ操作をするので『バーコードをスキャンし忘れた』これで回避できるでしょう。

今度試してみようかな!?( ̄▽+ ̄*)
捕まっちゃう捕まっちゃう!
あひゃひゃ~( ´艸`)




もうひとつ・・・・

アダルト専門で利用してた方々!かわいいあの子がレジに入ってる時、映画やドラマの間にアダルトを挟んでモジモジと並ばなくていいんやで!よかったなぁお前ら!♪セルフだし自分でレジを通すしオールオッケーやなぁ♪
やったね!やったね!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
うひゃひゃ~( ´艸`)


まぁ、ほぼほぼホラー映画専門でレンタルしている僕もサイコの変質者扱いされてるかもしれませんけどね。
でへへ( ´艸`)





忘れてません。きっちり育ててます♪
ジェリーさん、めちゃくちゃ大きくなりましたよ♪
カメ、ペンギン、ハリネズミもしてましたが横方向にしか動かなくてかわいくないので止めました。ジェリーさんまだまだ大きくなりますよ~