休日でしたが仕事の用事で問屋に行く事になりました。2件回るのですが駅からそこそこ距離があります。どうせ汗をかくならサイクリングを兼ねる事にしました。もちろん顔には日焼け止めをたっぷり塗って長袖を来て出発です♪



大和川と越えると大阪市内。



ここ数日雨も降ってないし平穏な感じ・・・・



昨晩は室温32℃・・いつもよりも涼しくてクーラーを使わずに寝れました。日中が暑いので夜は何か涼しい感じがしたような・・・・気のせいですけどね(;´▽`A``  8月の24日中21日が猛暑の大阪。明日も猛暑なので記録が更新されるそうです。早く夏が終わって欲しい。

今日は25㌔ほどノラリクラリゆっくり走りました。





本日のかわい子ちゃん♪

帰りに発見しました!!木陰で寄り添って寝てる♪


黒い子は音で気付いてダッシュ逃げですがこの子は眠気が勝ってるのかも。


かわい子ちゃんレベル
★★★★★★★★☆☆ 8