仕事で使ってる機械の調子がおかしかったので急遽職場へ行き業者にチェックしてもらいました。こんな時に限って症状が出ない。体調が悪くて病院に行ったのにドクターの前では症状出ず・・・これと同じです。今回は様子見で・・・と話が終わりそうな時に症状が出ました。ナットが緩んで機械の振動に合わせて音が出ているだけでした。良かった良かった。




通勤電車内のみで地味に続けてます。
裏ワザ(今は誰でも知ってるはず)でイーブイを進化させました。現在進化できる3種ゲット!
進化前に名前を変更して・・・・



ゲットだぜ!!日本名に変更しても指定できるようですね。







ジムやっと10回勝てました。戦い方を知ったのは昨日ですよ!!技の出し方なんて知らねぇよ!相手の攻撃を避けれるのも知らねぇよ!今まで連打してるだけでした♪





忘れてませんよ!でっかくなりました。ジェリーさん。
そうそう、ペンギンと亀の育成ですが動きが良くなく感情移入が出来ないので止めました。