今回連休を取った理由・・・
GWはどこかでフリマが開催されてます!!5/3は固定のFUNKY MARKET
この時期は雨が降る事が多いので天候によって会場の振り分けをするために休んじゃいました。


では、参ります♪

《in 京セラドーム》
雨の場合は屋内会場のここ!京セラドーム!!!!!
本日、初参戦してきました。南港インテックス大阪の【フリマ王国】フリマ大陸主催なのでかなり期待しておりました。連休中は平日以外ずっと開催されているようです。



波打った屋根が見えてきました。



ここの9階にフリマ会場があるようです。




10時開催なのに9時20分に到着してしまいました。
僕で10番目くらい・・・・時間が経つにつれて長蛇の列が・・・
あれ??30人くらいです。

9時40分に長い長いエスカレーターで会場に向かいます。右がフリマ 左は併設されてる《全日本肉汁グランプリ》ですが半分はそちらへ向かう人達でした・・・

ん????何か嫌な予感・・・・・・・
こんなドーム型の大きな通路でぐるりと1周にブースがあると思ったら・・・






全部で50ブースくらいしか無かった・・・・
期待してただけにかなりのショック。粘っても何も無く15分で見終り退散。


別フロアで開催されてる《ペット王国》の方が大盛況


おいおいおいおいおいおいおい!今日の予定空いてしも~たやんけ!!!
このままでは帰れん!!







とい事で移動して・・・・



《in 鶴見緑地》
この会場も連休中は開催されています。
業者が多く期待出来ない会場ですが今回の京セラドームよりもかなりまし。


毎回100ブースも無いのに入場料300円を取るの止めませんか???
入場料を払って戦利品が無かったら正直凹みますんで。だから優先順位が低い会場になってます。


高台が無いため遠くから撮影しました。
動画をどうぞ♪






ん~
京セラドームはやられました。
GW中ずっと開催されているため出店者が分散してしまったからでしょうか。
広告の1000ブース!?疑問です。
一般出店が30㌫しかなくても300ブースは期待できるはずと考えていましたが裏切られました。場所的には近い方なので機会があればもう一度行ってみるつもりです。




《今回の戦利品》
戦利品!フリマ in 802 FUMKY MAKET & 京セラドーム & 鶴見緑地