行かなきゃいけない場所が多くて朝から動きました。

スーパー玉出と業務スーパーに買い出し
月に2回でなかなか進まない歯医者へ
予約していたので髪の毛をカットへ

1.3㌔先のスタンドへ灯油の補充へ

町医者に健康診断に


結局、朝9時~18時まで動きっぱなし・・・・中途半端に時間が空いても仕方がないので詰め込みました。でね、健康診断で、尿に糖が出過ぎだと。糖尿病発症のレベルだそうです。その場で血糖値を調べられたら・・・・・・・・・・・正常でした。が!遺伝による腎性糖尿の可能性が非常に高いとの事。まぁ、こちらの場合は放置してても問題ないそうですが来週の結果待ちです。あっ!『便も持ってきてね♪』って言われたので検便持参で行ってきます。





SMAP解散報道で知名度が著しく上がったスーパー玉出(たまで)で恵方巻きを買いました。激安のスーパー!150円。いや、いつも150円 違うのは節分仕様でカットされず1本って事のみ。今年は南南東らしいですが、TVの方角を見ながら食しました。




そして、乾燥小豆から作った、自家製『つぶあん&マーガリン』
真ん中で二つ折りにして頂きました♪
全盛期のセブンイレブン製には到底及びませんでしたが体に悪そうな良い味でした。




こんなの食ってるから糖が出るのか・・・?