2016年初参戦です。
小雨がパラ付きましたが屋根があるので問題なし。
天候に左右されない会場は素晴らしい。フリマにとって雨は天敵です。




到着♪



毎回、同時刻に到着しますが今回は非常に来客数も少なく出店もまばら。元から出店数が少ない会場なのにざっと20%減って感じでしょうか。って事はお宝に巡り合う確率も低くなります。軽く1周して業者による出店も良く見る様に気持ちを切り替えました。
故意に映した訳ではないので問題は無いと思いますが、ドアップで写った人が居たので珍しく加工しました。



毎度毎度ですが動画でどうぞ♪






《今回の戦利品》


【超B品】のBEAMSのダッフルコート
ブランドなどは気にしないのでBEAMSって事はどうでもいいです。
気に入らなかったらダグを切り取っちゃいますからね♪





裏生地に染みがあります。ここでまずランクダウン


決定的なB品の印。 虫食いしかも多数



結果は分かってましたが業者に染みがある事や虫食いがある事を理由に値切るが撃沈。
業者「値下げした価格やしBEAMSやからこれ以上は無理」だそうです。BEAMSなんて興味無いし・・・これなので業者出店はダメですね。
まぁ、しまむら価格なので別にいいんですけど。



やり取りを横で聞いてたお客の年配女性が僕にこう言います。
「このお店は安いよ~」って3回も。
僕は無視して、心の中でこう言い返してました。
『うるせぇババア、このド素人が!!』と。



自宅でかけつぎ修理の修理方法を調べるそうです。はい。が居ましたとさ。









★今年も良い物が見つかりますように★ ←亡きDavid Bowieに星を捧げる。
フリマは行く事に意義がある!!
by そうです。はい。

今回も
戦利品GET!