自転車やバイクのハンドルにセットしスマートフォンを固定出来る商品をやっと見つけました。しかも激安で。大型家電量販店に行っても置いてる種類が非常に少ないんです。ネットで買うしかないかなと考えてたのですが自宅近所の自転車屋で見つけました。もう一度言いますが激安で。
ネットで買うとこの金額。安くても1,800円
↓↓↓
MINOURA(ミノウラ) スマートフォンホルダー [iH-100-M] φ28-35mm対応/MINOURA(ミノウラ)

¥3,300
Amazon.co.jp

同じ物です。うひひ。500円(税込み) 近々取り付けて報告します。



サイクリングも行きました。高校の同級生の家まで行き、ポストの上に両面テープでボバ・フェット この日は35㌔ほど走ったかな。

いつもの川に鴨は居ましたが亀は1匹も居ませんでした。冬眠中かな。







実家から送られてきたプリン体
うまかった。 体に悪そうな物は美味しいです。









映画も十数本やっつけましたがまだまだ有ります。
《トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part1 と Part2》も1年間眠らせてましたがやっと観ました。だって恋愛映画なので観る気が起きなくって・・・・
ブレイキング・ドーンPart2/トワイライト・サーガ『ブレイキング・ドーンPart1/トワイラ.../クリステン・スチュワート,ロバート・パティンソン,テイラー・ロートナー

¥6,156
Amazon.co.jp
今日は、グローーーいの観ます。楽しみ♪ですが・・・寝不足・・・・






そうそう、4日も休みです。 いひひひ( ´艸`)