先日2本1袋を4袋で計8本のゴボウを買い物袋に縦に入れて自転車で帰宅中、対向から来る女性にwow!!って顔をされたそうです。はい。です。オッス!!

結果、こうなりました。




ほんと、めんどくさいのでささがき作業嫌い。『あれま!簡単ささがきマシン』開発してくれませんかね。SHARPさん、経営危機をV字回復させてみませんか!?おもしろ家電で人気があった昔に戻りましょうよ。1,500円くらいまでなら買うからさ。
その代わり1台売れたら僕に100円よこしなさい。100万台売ってね。1億ゲット。切に願う。




22日は冬至だったようです。しかし年間通してシャワーのそうです。はい。の星に冬至はございません。職場の商業施設に入ってるスーパーに買い物に行った時、数回しか話しをした事がない副店長が『動きが悪いんです。ゆず買ってください。』と懇願されたので1つだけ買わされ買いました。ニンジン買いに行ったのに余計な物が増えた・・・ポン酢に入れちゃうしかないね・・・・