ここ最近12月とは思えない気温。正直うっとおしいです。夏が寒いならウェルカムですが。
つくしが生えたり、桜が咲いたり異常です。
何を間違ったのか、職場にGが出ました。
GですよG!!!

G・・・違います。


G・・・・これも違います。ちと難しいね。


G・・・・・これなら良いかな。


パンパカパ~~ン♪G!これです。これ。


動きは遅かったのですが、一見スイカの種のような生まれたてではなくそこそこ大きく育ったG。伝家の宝刀「ほうき」で弾き飛ばしてやりました。発見したとき10㌢ほど後ずさりしたのは誰にも見られてないので助かりました。やはりGが居ない極寒の冬が大好きです。




そうそう、ついに遭遇。



関空へ向かうラピートSW Ver.
ストームトルーパーのヘルメットのデザインが変更されてます。
EP6より30年後の話だそうですから変化してるんでしょう。
観るまで情報は入れないぞ!!!