先日、明け方寒くてタオルケットを掛けてもう一眠り・・・・時計をチラ見したら起きる時間を15分も過ぎてました。目覚ましのセット忘れてた!作戦中の軍隊の動きよりも早く準備をして座って寝るために乗ってるいつもの各停電車に間に合って一安心。カタンコトンカタンコトン・・・・ふと目を覚ますと降りる駅を2つも過ぎてました。ちゅどーーーーん。
結局、遅刻したそうです。はい。です。 こんにちは。

あっ!言っておきますが早めに着く様に出勤してるので遅れたが遅刻ではないですからね( ̄^ ̄)


アップするタイミングを逃してますので割り込みです。
ここ2週連続、朝からスーパーに買い出し行ってます。
スーパー玉出は24時間営業なので夕方から特売がなく朝まで売れ残ったら安くなる商品があるのを発見。

かんぱちあら 半額!!!!
あら・・・まぁ♪ お得♪
   
 

定番の調味料で煮付け完成
   
 
 
 

うまぁ~♪
目玉もちゅるんとして最高:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なぜ中華麺が一緒に写ってる?と思ったあなた・・・・・正解!!!

穴が開いたおたまで煮汁をこして、つけ麺にして食べてみました。
まぁまぁ、男の味って感じです。他人には食べさせる事は出来ません。
でも、美味しかった♪
 


甘辛い煮汁ってご飯に合うでしょ。
だったら同じ同じ炭水化物に合うかな?と思ってたんですよ。
魚粉つけ麺って感じで・・・・・違う??


ペタしてね