ブレスレットを作るために購入した革の余りで・・・・・


スライム!


バブルスライム! と スライムベス!!


3つ共、元同僚の優子と、その息子と娘に貰っていかれました。
スライム一家。
ドラキーを作ろうと思いましたが、未熟な腕で断念。

気を取り直して次の作品を進めております。こーごきたい。









さて、ドラクエのデザインをパクったとこから延長して、

佐野研二郎
今日のニュースで五輪エンブレムは使用中止になりそうですね( ´艸`) 
他の人のデザインをパクったのは一目瞭然なんだし認めろよ。
本人が違う!と言わない限り大丈夫だと思ってるやろ。
でも、ここまで↓↓きたらもうアウト確定やろ(≧▽≦)


あと、顔がむかつくo(^▽^)o そりゃ関係ないか。
プロのデザイナーのくせに情けない。まぁ、認めなくても仕事は減るでしょうけどね。
ね!『PPK佐野』←はい、DAIGOをパクりました。

パクってばっかり、『パクパクキューピー佐野』・・・・・




ペタしてね