初参戦の会場です。

記憶の片隅にはあったのですが忘れてました。
この会場、日曜日と水曜日の月2回フリーマーケットが開催されてるんです。
弁天町という駅が最寄駅となります。2駅先には《海遊館》、その対岸には《USJ》があります。大阪築港の近くで大阪市内ですが少し田舎臭がする地域ですね。



では、参ります。



駅から直結のORC200に、
到着♪




そう!この会場は屋内にあるので天候は関係無し。素晴らしい。




HPによると150ブースだそうです。




AM10時開催ですが遅れてくる出店者もいましたが30分ほどで揃ったようです。



・・・・この会場ですが、フリーマーケットではなく雑貨市のような業者のブースが多い。平日だったからなのか一般の方が少なかった気がします。来場者も平均年齢60オーバーの方ばかり。

今回も動画でどうぞ♪






《今回の戦利品》

ん???戦利品???

無し!





行ってみないと分からない・・・
フリマは行く事に意義がある!!
by そうです。はい。

今回は
戦利品無し!( ̄□ ̄;)






あまりに見るブースが少なすぎて1時間ほどで退散。
時間があったので2駅ほど歩いて仕事でたまに行く問屋に向かう事にしました。
幹線道路沿いをテクテク歩いてる途中で目に張ったのがこれ!!!!








C57 148号機らしいです。
どうやら一般企業の本社で保存しているそうです。という事は、許可も無くフラっと勝手に入って写真撮影してしまったのかな。。。僕。
この会社です。バッチリ社名写して宣伝しときましたんで。ご勘弁を。




ペタしてね