そうです。はい。のお気に入りPV




趣向を変えてみました。

女性ボーカルは一般的に聴きやすいとは思いますが、脇を固めるこの男たちの声が素晴らしい。
そう思った曲を集めてみました。
メインは女性ボーカルですが、今回は男たちの声に耳を傾けて欲しい。
この声がある事によってグループが引き立っている。
と、勝手に思ってます。いいんです。僕のブログだから( ´艸`)


では、どうぞ♪
↓↓↓




MTVにハマり出した頃に録画して良く観てたPV
この曲大好きなんですよ~PVも観てて面白いですからね。
ボーカルのスキンヘッドのオッチャンはスーパーマンの宿敵レックス・ルーサーではありません。

↑ジーン・ハックマンに代わって2二代目のルーサー
CDも買いましたがやはり画像が無いと物足りません。
2分54秒『パウンプンプン・・・』ここだけ声に出してました(^O^)声渋すぎ。
The Other Ones
♪ Holiday ♪





このグループの服装は個性が出てていいですね。あまり受け入れられなかったようですが。
冒頭の女性の服装が良いですね。あっ!男性ボーカルはたかじんではありません。
The B-52's
♪ Love Shack"  ♪





またしてもスキンヘッド!!
スキン侮りがたし。良い声を出すにはスキン?いや、スキンだから?
このグループは有名なので知ってる方も多いでしょう。
♪ Barbie Girl ♪ とどっちにしようか迷ったのですがこっちにしました。
Aqua
♪ Cartoon Heroes ♪




ペタしてね