今日は久しぶりに夕方からフリー

この機会に買い物買い物♪
業務スーパーへ行ったり、スーパー玉出に行ったり。
あっ!残りが少なくなってたニッキ飴を買わなきゃ!!
ダイソーで売ってる押坂製菓のニッキ飴 これが最高なんですよ。
げげげっ!在庫が6袋しかありませんでした。ちくしょう(  ̄っ ̄)


そうです。はい。は朝出勤夜帰宅なので近所付き合いはほぼゼロ。
町会費も払ってませんし請求もされません。ずっとです。ずっと。
回覧板も回ってきません。回ってきても見ませんけど。
嫌われてはないはずですが、メンズの一人暮らしなので何も要求されません。
放置です放置♪
楽なもんです。挨拶さえしてればオッケー♪
あっ!目の前に住んでる家族のオッサンは嫌いなので目を合わせても素無視してます♪
文句があるならいつでも相手してやるつもりです♪むふふっ♪


でね、買い物から帰って玄関先で2件隣のゴールデン・レトリバーを飼ってるご婦人(一人暮らし)に出会う。この人は年齢も近いし会えば話をします。
今日は何故か2匹のヨークシャテリアを散歩させてました。
ご婦人『こんばんは~ 預かってるんですよ~』
はい。『えらい、ちっちゃの連れてますね』『○○君(ゴールデンの名前)を怖がってませんか?』
ご婦人『もう、居てませんよ^^去年病気で。』
はい。『えぇぇ!???』 
居なくなった事を今の今まで全く知らなかった( ̄□ ̄;)

そこから立ち話をしていると、数件隣のマルチーズも昨年亡くなってました。
極め付けは斜め前の家の爺ちゃんも年末に食道がんで亡くなってました。
これは人間ね。.
この爺ちゃんが亡くなったのはご婦人も最近まで知らなかったそうです。
昨年は周りでバタバタと逝ってたようです。全く知らなかった・・・・・

僕も自宅で野タレ死ぬと数年発見されないかもしれませんね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして、今日は炊き込みご飯の具を大量に作りました。
もう、工程は省いて完成図のみです。




ペタしてね