そうです。はい。のお気に入りPV


アメリカ合衆国のポップ/R&Bシンガー・ソングライター、音楽プロデューサー、女優。
1990年生まれの現在23歳・・・若けぇ・・・
YouTubeで《JoJo》で検索すると、
オラオラオラ!!ムダムダムダ!!パパウパウパウ!!のJOJOが先に出てくるのが辛いとこかな。
画像でググると圧倒的に《ジョジョの奇妙な・・・》が多い(‐^▽^‐)





では、歌手の方のJOJOです。どうぞ♪
↓↓↓



Jojo/JoJo

¥1,164
Amazon.co.jp
デビューシングル 飾り気もなく若い・・・・
そりゃ14、5歳ですから。
JoJo
♪ Leave ♪






High Road/Jojo

¥1,164
Amazon.co.jp
この曲結構好きでした。
以降は何してるんでしょうか・・・最近は全く名前も聞きません。
PVの中で雨が降ってる場面では雷の音も鳴るはずなのに曲のみになってます。
細かすぎてすみません(-^□^-)
JoJo
♪ Too Little Too Late ♪



2006年当時にアップされてるこちらでは雷が鳴ってます。2分35秒くらいね。
これがオリジナルでしょう。PVの動画は全く同じです。
えっ!?どうでもいい?・・・ですよねぇ~


PVを追求する僕としては書いておきたかったのさっ!


ペタしてね