富山の安い結婚相談所|月額5000円のみ

富山の安い結婚相談所|月額5000円のみ

富山で利用できる安い結婚相談所になります。月額5000円だけ、入会金、お見合い料、成婚料不要で、さらに交際保証付き。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

 

富山で利用できる安い結婚相談所を紹介します。
~業界初!3カ月の交際保証システムもあり~
http://branet.jp/

■安い料金システム

月額5000円のみ
入会費、お見合い料、成婚料は全て0円

■安心の交際保証

入会から3カ月以内に交際できなければ、
月額費用が500円【90%OFF】

■低価格を実現できた理由

・仲人型の結婚相談所で経費削減
・ネットの活用による効率アップ
・入会面談によるクレーマー対策

■結婚相談所の特徴

富山でも多くの結婚相談所があります。
しかし、普通の結婚相談所は高いですね

特に、大手のような会員数が売りの場合、
大体20~30万円くらいの先払いが基本。

先払いは「法律的」にも問題視されます。
そのために、特定商取引法が適用。

特に、先取りするシステムでは、
消費者に不利なことが多いです。

解約したいと思っても、実際の返金額は、
利用者が思っている半分くらいです。

逆に、法律で決まっている範疇なので、
それに対して文句も言えない現状です。

とすれば・・・

やはり安い結婚相談所の定義は、
先取りをする料金は「NG」ということ。

利用する分だけを支払えば良い!

今回、富山の安い結婚相談所に関しては、
月額5000円以外には全てゼロ円です。

実際に、あなたが活動した分だけです。
成婚料もないので、後払いもありません。

もちろん、安いだけでは駄目ですね。
ちゃんと結婚できるシステムが必要です。

その点は問題ありません。

業界で30年近く成婚者を生み出している、
老舗の仲人が登録している加盟店です。

安い結婚相談所と言うだけでは、
絶対に選ばないようにしてください。

さらに、本気の方だけ登録できるので、
チャラい人がいないのも特徴ですね。

~結婚相談所は本気の相手と出会う場所~

富山でも利用できる結婚相談所は、
安いだけではなく安心の交際保証付き!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
月額5000円のみで利用できる結婚相談所
http://branet.jp/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

****************************************

富山でも利用可能な安い結婚相談所です。全国対応なので、幅広いチャンスがあります。ただ安いだけの結婚相談所ではないので、ちゃんと「本気で結婚したい人」だけしか登録することができません。安いから使ってみよう!という軽いノリでは入会できないでしょう。プロの仲人による面談があります。本気の方だけを、本気でお世話するスタイルですね。

やはり、他にも富山のなかでも安い(と思える)結婚相談所はあります。その多くは、富山の行政が絡んでいることが多いです。いわゆる地方自治体主導の結婚斡旋ですね。安いのですが、かなり問題があります。それは「成婚率の低さ」です。実際に、富山だけでなく、日本全国の自治体でやっている婚活イベントはことごとく失敗している状態です。

富山や全国行政の失敗の原因は明確です。それは「誰でも」「公平に」サービスを提供しなくてはいけないという大前提があるからです。当たり前ですが、行政がやるからには「税金」が使われています。誰でも利用できるサービスは「出会いの質」が低いのは言うまでもありません。特に、年収の低い男性が登録することが多く、女性側からすれば「結婚相手」としては考えられない人が集まっているということです。

もちろん、富山の男性側からしても問題があります。それは、参加女性の年齢が高いということです。行政主催のイベントや安い結婚相談所を利用する年齢は、一気に年齢層が高くなります。一般の結婚相談所よりも3~5歳くらい年齢が高いです。ぶっちゃけ、女性の3歳というのは婚活においてはマイナス以外の何ものでもありません。富山の女性を馬鹿にしているわけではありませんよ。これは女性の婚活は「年齢」で決まるという業界的な見解です。というか、現実ですね。

富山の行政がやっている安い婚活イベントや安い結婚相談所では結婚は難しいということがお分かりいただけましたか?もちろん、経済的な問題というのは「婚活」においては重要なポイントだと思います。でも、結果が出せない手段を利用しても、ただの無駄使いでしかありません。今回紹介する富山の安い結婚相談所は、実績のある仲人団体のひとつです。成婚率で言えば、業界全体よりも少し高いと思います。それは、仲人というお世話好きな人たちが集まっているからです。もちろん、仲人のレベルも高いということもあるでしょう。

これから富山で婚活をしていくのであれば、ただ安い結婚相談所ではなく、価値のある安い結婚相談所を活用していきましょう。アラサー、アラフォーに強いというのもポイントかもしれません。仲人タイプの結婚相談所の問題点があるとすれば、仲人本人の年齢が高いので、婚活者との結婚観や恋愛観が異なっているということです。しかし、ネット対応が主体である、こちらの富山で利用できる結婚相談所は、仲人の年齢が40代なので、アラサー&アラフォーの気持ちも理解してくれるでしょう。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス