長野の安い結婚相談所|月額5000円のみでOK

長野の安い結婚相談所|月額5000円のみでOK

長野で利用できる安い結婚相談所を紹介します。月額5000円のみで、入会金、お見合い料、成婚料も必要ありません。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

 

長野でも安い結婚相談所が利用できます。
~業界初!3カ月の交際保証システムもあり~
http://branet.jp/

■安い料金システム

月額5000円のみ
入会費、お見合い料、成婚料は全て0円

■安心の交際保証

入会から3カ月以内に交際できなければ、
月額費用が500円【90%OFF】

■低価格を実現できた理由

・仲人型の結婚相談所でコストカット
・ネットの活用で業務効率アップ
・入会面談によるクレーマー対策

■結婚相談所の特徴

何といっても「安いだけじゃない」
安いだけの結婚相談所は意味がないです。

ちゃんと結婚につながる出会いがあり、
そこへ導くアドバイザーが必要です。

長野の大手結婚相談所を考えると、
そこの担当者は「ただの会社員」です。

もちろん、なかには真面目な人もいます。
しかし、会社員はやっぱり会社員レベル。

そのスタッフの目的は何でしょうか?

あなたを「結婚へ導くこと」ではなく、
あなたを「入会させること」ですね。

つまり、入会させた時点で仕事は終わり。
もしくは結婚せずに継続してもらうこと。

ちょっと大げさかもしれませんが、
そのような一面があるということです。

その点、今回紹介する安い結婚相談所は、
プロの仲人が担当していくわけです。

プロは一般論を振りかざすわけではなく、
個人の状況やタイプに合わせアドバイス。

仲人の目的はひとつ「結婚させること」
それ以外にはありません!

これが仲人と単なる会社員との違いです。

安いだけで選ぶのではありません。
あなたが結婚できるかどうかで選びます。

逆に、どうしてこんなに安いのか?
そういう疑問もあるかもしれませんね。

それは公式ページで確認してみましょう。
業界を変えていきたい意気込みが見えます。

長野で本気の婚活をしていくのなら、
出会う相手の「結婚願望」を考えましょう。

恋人探しに成り下がらないように!
ちゃんと本気の相手を見つけてください。

~結婚相談所は本気の相手と出会う場所~

長野でも利用できる結婚相談所は、
安いだけではなく安心の交際保証付き!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
月額5000円のみで利用できる結婚相談所
http://branet.jp/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

****************************************

長野で安い結婚相談所を探してみても、まあ「高い」と感じることが多いと思います。もしくは、誤魔化しの価格表示なども多いので注意が必要です。月額2500円で年間一括払いとか、実際に問い合わせて聞いてみると「返金なし」という法的に問題があるような安い結婚相談所も存在しています。返金しないというのは法的に違法の可能性が高いので注意してください。法を守れない会社が、あなたの結婚をサポートするのは無理でしょう。安いだけの結婚相談所はあるので、見極める力が必要になります。

では実際に長野の結婚相談所を選ぶ際のポイントを考えてみましょう。まず、多くの人たちが考えるのが「会員数」のことです。もちろん、出会いの数は“ある程度”は必要になります。しかし、多すぎることによるデメリットが多いこともお忘れなく。例えば、学生時代にモテていた方なら、どんなに会員数がいても大丈夫です。会員数が多い=ライバルが多い、そのことを覚えておいてください。あなたがモテモテの人生であれば、会員数で選ぶことをオススメします。そうでないなら、会員数が多すぎない(ライバルが少ない)というポイントを考えるべきでしょう。

次に、月会費の問題を考えていきます。現状、一般的な結婚相談所の『成婚率』は約5~10%程度しかありません。これは、どこも同じで、大差はありません。むしろ、成婚率30%以上をうたっているような結婚相談所は「あやしい」というか詐欺の可能性が高いです。たぶん、訴えれば返金請求もできると思いますよ。そのような会社の「会社員」は法的な知識もないので、まちがった勧誘もしていることが多いです。クーリングオフを言わないというような結婚相談所も、たまにありますからね。

今後、長野で婚活をしていくなら、成婚率というのはこだわる必要なありません。ぶっちゃけ言いますと、あなたが一つの結婚相談所に入会して、そこで結婚するまで退会しなければ「成婚率は100%」になります。それだけ安いとか高いとか価格に関係なく、結婚相談所は「本気の結婚相手を探せる場所」です。つまり、継続さえしていれば結婚できる可能性があるということです。もし、途中で退会してしまえば「可能性」すらなくなります。

しかし、先ほども言いましたが、結婚相談所の成婚率は5~10%程度です。それだけ低い最大の理由は「途中で辞めてしまう」ということです。その辞める理由も結局「月会費」です。大手の結婚相談所では、さすがに安いとは言えないような1万円以上はします。それは会員数が多い言うこということがウリなわけですが・・・もう一度、言います「会員が多い=ライバルが多い」でしたよね。

今回紹介する長野の安い結婚相談所の月会費は5000円だけです。さらには交際保証という業界初のシステムも導入しています。これができるのはプロの仲人が、自信を持って結婚へ導いていくという証だと思います。実際に、交際するのは難しいことではありません。当たり前ですが、誰でも良いという話ではありませんよ。ちゃんと、あなたが気に入って、興味を持った人と交際するということです。安いだけではなく、ちゃんと結果を出せるように「行動ができる」ということが大切だと思います。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス