石川県で安い結婚相談所【月額5000円のみ】

石川県で安い結婚相談所【月額5000円のみ】

石川県で利用できる安い結婚相談所です。月額5000円だけで、他の費用は一切不要です。全国からお相手を探せます。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

 

石川県でも利用できちゃう安い結婚相談所をご紹介。
~業界初!3カ月の交際保証システムもあり~
http://branet.jp/

■安い料金システム

月額5000円のみ
入会費、お見合い料、成婚料は全て0円

■安心の交際保証

入会から3カ月以内に交際できなければ、
月額費用が500円【90%OFF】

■低価格を実現できた理由

・仲人タイプの結婚相談所で経費減
・ネットの活用による効率アップ
・入会面談によるクレーマー対策

■結婚相談所の特徴

石川県にもたくさんの結婚相談所があり、
どこにすれば良いか?判断も難しいです。

それに高額なイメージも強くあります。
「結婚相談所=安い」とは思えません。

しかし、今回の石川の結婚相談所は、
当たり前ですが安いだけではありません。

まず数多くの仲人が所属する団体加盟で、
結婚業界でも30年近くの実績があります。

そして、賢い方法で経費の削減をして、
会員負担を極力なくす努力をしています。

石川にある大手の結婚相談所であれば、
だいたい20~30万円くらい先払いです。

もちろん、支払ったお金に関しては、
結婚できなくても戻ってきません。

つまり、結婚相談所に入会したところで、
結婚できなければ初期費用は無駄金です。

それなのに、なぜ高額な初期費用という、
存在があるのか、不思議だと思いませんか?

今回紹介する石川でも利用できる相談所。
こちらは、その疑問を解決してくれます。

前払いどころか後払い(成婚料)も不要。
これでも結婚相談所は運営できています。

つまり、大手で支払っている高額な費用は、
普通に婚活する分としては度が過ぎている。

もちろん、安いだけでは駄目ですね。
しっかりとプロの仲人がサポートします。

これも一つの特徴(メリット)でしょう。

普通の結婚相談所で会員のサポート役は、
普通の「雇われた」社員さんですよね。

会員が結婚しようがしまいが興味なし!
それくらいの感覚の社員も多いのが現状。

だって、そのスタッフさんの仕事です。
彼らの仕事は「入会させること」ですね。

今回の石川の安い結婚相談所では、
プロのアドバイスがあるので安心です。

~結婚相談所は本気の相手と出会う場所~

石川県でも利用できる結婚相談所は、
安いだけではなく安心の交際保証付き!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
月額5000円のみで利用できる結婚相談所
http://branet.jp/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

****************************************

石川で利用できる安い結婚相談所はおすすめです。石川県といっても、全国対応の結婚相談所なので、お相手の紹介は県内だけではありません。地元だけの会員だと人数が絞られて、高額なお金を払って結婚できないことが多いです。理由は簡単ですが、地元の安い結婚相談所は会員がいません。もちろん、地元だけで婚活がしたい人には良いでしょう。しかし、人数が少ないということは出会いの数も減るということです。これまで結婚できなかった理由が、出会いの数という方であれば、同じ過ちを犯すことに成るかもしれません。

そして、石川県だけの結婚相談所も意外と、それを売りにして価格が高いところも多いです。先ほども言いましたが、成婚率が低くなるのは覚悟しておいてください。石川県内で探すということは、あなたの可能性もつぶしてしまいます。実際に、全国から相手を探せば、今よりも良い条件の相手を探すことが可能です。やはり可能性を広くしておくことが重要です。

もちろん、ただ安いだけの結婚相談所と言えば、他にもあります。特に石川県が主催や提携しているような婚活イベントや結婚相談所は安いです。それは、利益を考えて運営していないからです。当たり前ですが、公共のサービスとして運営されています。

しかし、石川県主催の婚活イベントや提携する安い結婚相談所は大問題があります。それは、入会者、会員のレベルが低いということです。一個人のことを言っているわけではありませんので、あしからず。あくまで、一般的な結婚相談所と比較した場合の話です。理由は明確です。石川県主催の物は「公共サービス」なので、誰もが公平に利用できなければいけません。つまり、そこに年収の縛りや年齢の縛りを入れるのは、基本的にできないということです。

なぜ「縛り」がないことはいけないのか?例えば、一般的な結婚相談所に比べると男性の「平均年収が低い」という現実があります。さらには、女性の「平均年齢が高い」ということもあります。どちらも地方自治体が主催提携している婚活業界の問題点です。もちろん、それらの人たちが結婚できないわけではありません。しかし、女性視点からすれば「年収の低い男性」は避けられます。男性側からすれば「年齢の高い女性」が避けられます。これは婚活の常識だと認識してください。

これから石川で安い結婚相談所を探すなら、ちゃんとサービス内容までチェックする必要があるでしょう。もちろん、全国から相手を探せるのは最低限の条件です。石川県内で結婚したいという思い込みは捨ててください。仮に、石川県で結婚したとしても、その後に転勤や引っ越しなんてことは普通にあり得ることです。そうなったら、離婚しちゃうんですかね?地元志向が強すぎると、それを理由に離婚するという方もいますが・・・。そのような方は、まずは婚活のお勉強をした方が良いかもしれませんね。幸せな結婚生活とは何か?しっかり考えてみてください。

さて今回は安いだけではなく結婚へ近づける結婚相談所で、石川県でも利用できる結婚相談所を紹介していきました。ただ、あなたが入会できるかは、仲人さんとの面談次第になります。人として駄目な人は面談で弾かれるので、入会できないということあります。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス