2007-02-21 12:20:57

078-1「私が誘うと眠いというくせに、ひとりエッチでは夜中までがんばる夫。」

テーマ:セックスレス

■■今回のとなりの主婦 ドラゴンさん(30代後半)

「私が誘うと眠いというくせに、ひとりエッチでは夜中までがんばる夫。
 ゆるくて気持ちよくないとまで言われました。泣けてきてしまいます・・」


先日、お伺いさせていただきました。ありがとうございます。
本屋で、「となりの寝室」を手に取り、このHPにたどりつきました。
勇気がいりますが、メール相談させていただきたく思います。

・・・夫婦とも、30代後半で、子供が2人います。
主人に完全に拒否されつづけて、5年が過ぎようとしています。
もうこれ以上こんな状態をつづけていたくない、こんなの夫婦として
おかしい!と思い、どうしてもレス解消したくて、セックスレスを扱う
HPをあちこちのぞいては、いいヒントを探しています。

レスの直接のきっかけは、出産だとおもいますが、結婚後すぐに「急にそんなに
したくなくなった」と言われ、だんだんセミレスになっていったので、一番の原
因は他にあると思います。でもそれが何か、まだよく分からずにいる私です。

ただ、いままで、結婚に関して、不満>感謝だった、私の気持ちを、
感謝>不満になるように、考え方を変えているところです。するとここ2,3ヶ
月の間で主人が、軽いスキンシップなら、嫌がらずに受け止めてくれるようにな
ってきました。

今月に入ってからは、いつものように玉砕覚悟で、私からさりげなくさそってみると

「お前にしてやるのは、めんどうだけど、もししてくれるというなら、して欲しい」

と意思表示をしてくれて、2回ほど、オーラルで、触れ合えました。
すごく嬉しくって、主人は自分ばかり悪いなと言っていましたが、「そんなことない
から、いつでもして欲しいって言ってね。わたしのことは、全然気にしないでね」と、
伝えました。
主人が気持ちよくなってくれることで、それだけで、私の性欲も満足してしまうんだ
なぁ、と 思いました。

少しずつ夫婦の距離が近くなったとはいえ、いままで、PCのアダルトサイトに
毎夜毎夜釘付けで、1人Hにふけっていた主人です。

急に、じゃあ、妻に・・・となるはずもなく、「もう明日仕事で早いから寝るわ」と
いいつつ自室にこもり、寝る様子もなく2時3時まで、ネットに夢中になって、次の
日1人Hの残骸をみるのは、とてもつらく、つい「私がいるのに」「私がいつでも待
ってること知ってるくせに」
「私がお願いすると、もう遅いからとか、また今度っていうくせに、1人だと何時で
もかまわないなんて」

と、いう気持ちが、頭をぐるぐる回ってしまい、泣けてきてしまいます。

1人目を産んだ後、初めて愛し合った後、「ゆるくなって、全然気持ちよくない」と
いわれ、つい最近も、彼が、挿入してみようとしましたが、途中でだめになってしま
い、「口でしてもらうほうが気持ちいいかも」と、さりげなく言われてしまいました。

いまは締める運動を、ひそかに毎日実行中です。もしまたいつか、してみたいなと
言ってくれたときのために・・。もっと早く取り組むべきでした(汗)

本当に、心からレス解消したいです。主人が1人Hに向ける情熱と時間を
どうすれば、妻のほうに向けられるのでしょうか。

スキンシップからあと、もうワンステップ、以前のように、自然な夫婦関係が結べる
ようになるには、主人から求められるようになるには、どうすればいいのでしょうか。

長文になりすみません。よろしくおねがいします。



☆☆☆  すずねより

ドラゴンさん

5年間のセックスレスの方々、まったく少なくありません。
同じような寝室事情のおとなりさんは、たくさんいらっしゃいます。

受け止め方で「なくてせいせいしてる」という主婦の方なら何も問題になりませ
んが、ドラゴンさんの場合はそうでないので、重要な問題になってきます。

「いままで、結婚に関して、不満>感謝だった、私の気持ちを、
感謝>不満になるように、考え方を変えているところです」

これは、とってもいいことなのです。
不満って、顔にも態度にも出るのですよね。
いつのまにか、オニババみたいな形相の妻が台所にいる。ああ、おそろしやとだんな様は
気づいてしまいます;

ただ、だんな様の行為は、ドラゴンさんの気持ちを考えてない・・ちょっとひどいですね。

ひとりエッチはしていいけれど、残骸は、妻に見せるなと、いつもだんな様たちのマナー
教育をしておりますが、まだまだゆき届かず;;

「ゆるくなって、全然気持ちよくない」というセリフを言うのもこれまた思いやりゼロな
のです。

妻の努力ももちろんいりますが、それを言われるとブルーになりますね。
ひとりエッチのしすぎじゃ、手で強くにぎりしめてグイグイこすらなきゃ、いけない下
半身になってます;高校生じゃあるまいしーーー。
それで「ゆるい」発言が出たと予測できます。

妻側としては骨盤運動、膣引き締め運動は怠らず続行してください!


さて、その気になるにはどうしたらいいか?

ひとりエッチの相手を研究しましょう、
だんな様がどんな雰囲気に興奮するか、どんなおねえちゃんにムラムラするか、
どんな体位が好みなのか?どんな雑誌を読んでいるのか?

今までのドラゴンさんのやり方は捨て去って、新しい境地を開拓です。

ナースなのか?
太めがいいのか?
上にのってくれるのがいのか?
おもちゃを使わせてあげるのがいいのか?

ドラゴンさんも研究をして、ある夜「お披露目」をする(笑)
ひいちゃうだんな様がいるかもしれませんが、人によって受け止め方がは違い
ますもんね。

今、ドラゴンさんも脱皮の時だと思います。

おとなりの皆さま、ドラゴンさんへ一言お願いします。
主婦の皆さま、だんな様に「気持ちよくない」って言われた経験ありますか?
おしえてください。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

■■前回のとなりの主婦 ドラゴンさん(30代後半)へ

「私が誘うと眠いというくせに、ひとりエッチでは夜中までがんばる夫。
 ゆるくて気持ちよくないとまで言われました。泣けてきてしまいます・・
                ドラゴンより」


☆☆ となりのだんな様 フラッパさん(52歳)より


はじめまして。フラッパと申します。「とな寝」に初めて投稿します。

結婚23年の旦那をやっています。

ドラゴンさんの相談を読んで私にも同様な体験がありますので意見を述べたい
と思い立ちました。

私の場合も出産を契機にして妻への見方が大きく変化し、それまでの可愛い女
からつまらんガミガミおばさんへ大変し~~ん。今にして思えば子育てストレ
スで余裕があまりに無くなっていたのかなぁ・・っと思えるのですが、当時は
私も仕事にも忙しくそれ成りにも育児に協力しているつもりでいました。

なのに妻からは不満タラタラ。妻も仕事を一時的に休職していたので、乳児と
二人だけの毎日にイライラが相当溜まっていたのは想像できましたが・・・

当然SEXの方もご無沙汰気味になり、男の心理としては自分の方が謙ってま
でやらせてもらわんでも・・てな意地が出てきて・・・その内女の魅力も感じ
なくなって・・1人H(若くて綺麗なおねーちゃんはインターネットに一杯)
で満足できてしまいましたね。

子供が出来て膣が緩んだように感じるのも確かですし、色気なしのダブダブジ
ャージで愛想なしのおばさん女には性欲も沸かなくなるのは仕方なかったよう
に今でも思い出します。

でも今現在は仲良く週一のHを楽しんでいます。キッカケは私の考え方が変わ
ったせいでしょうか。一言で言えば私たち夫婦は知らなかったのだと思います。

男と女の付き合い方とでも言うのでしょうか、夫婦になって不思議なのは役割
分担はうまく出来るのだけど共同で行うって事が私たちの場合はほとんど無か
ったですね。共通の話題も少なくて、子供が小さいうちはお互いに疲労の塊だ
ったように思います。相手を気遣う余裕も無く、逆にお互いに意地の張り合い
のようになっていたように思います。

SEXに関して思うのは多分ドラゴンさん家も同じだと思いますが完全自己流
・・精々AVを参考の簡単愛撫で突っ込んで射精して後は寝るだけ・・私の自
己中Hしかしていなかったです。女が気持ちよくなるSEXがどんなものなの
か誰も教えてはくれないし、妻も黙ってただ終わるのを待っているような義理
マンそのもの。そんなSEXでは飽きるのも早く、AVのような刺激的なもの
にハマりやすくなってしまいました。

そんな私に変化が出てきたのは、もっと女を悦ばせるのはどうしたらええんや
ろってなスケベ心に乗じてHの勉強をネットで始めてからですよ。新しい知識
を得たら試してみたくなるもんです。しかし妻とは冷めた関係でいきなり実践
とはいかない・・・そこでこのような掲示板での生声を妻にも紹介して、自分
は改善したい意思を示して協力を求めて見ましたよ。最初はこのスケベ親父っ
てな視線を送られ相手にして貰えませんでしたが、昼間の態度も変え妻の話に
も聞く耳を持つように勤めているうちに、興味を示してもらえる様になりまし
た。

今は前戯に30分以上は掛けます。お互いに気持ちよくなる方法を研究し合い
ます。当初SEXというものは男がリードしてするものだと私の中にもプレッ
シャーがありました。今は共同作業と思っているので妻が疲れているときは無
理強いせず、愛し合うときは完全にオスとメスに成り切ってストレス発散SE
Xができるようになったと実感しています。

ドラゴンさんも先ず自分から勉強を始めてみてはどうでしょう。子供を産んだ
ら膣が緩むのではなく感度が上がって膣奥が広がり膣口が締まるようになりま
す。男から見たら緩くなったように感じるのです。女性がSEXに目覚めてき
た証拠なのですが、旦那の無知がSEXの奥義への入り口を閉ざしているので
すよ。

兵法に『敵を知り、己を知らば、百戦危うからず』というような一説がありま
す。旦那の性的趣味嗜好を研究し、ドラゴンさん自身の性感を高める努力・・
・一番の近道のように思います。私たちの生活に関する知恵は子供のころに親
や学校等で教えられて習得してきたものがほとんどだと思います。男と女の付
き合い方は誰からも教えて貰ったことは私はありません。自分たち夫婦で高め
あっていくしかないのです。

この国もかつては多様な性文化が花開いていました。源氏物語や枕草子の時代、
男と女は楽しんでいたのでしょうがいつの頃から失われてしまいました。夫婦
間のSEXlessが蔓延したこの時代は、あるいは新しい性文化を築くチャ
ンスなのかも知れません。

旦那がインターネットHにハマっているのを「自分ばかり楽しんで・・・」と
非難するより「Hの勉強してるんだ」と余裕で眺められる日がくるのを祈って
います。


☆☆ すずねより

フラッパさん、すごい・・・・・。だんな様がた、フラッパさんみたいに50
代になっても、30分以上愛撫してくださいねっ!
きっかけがあれば、寝室事情は劇的に変わる、素敵な事例です。

主婦の皆さま、『敵を知り、己を知らば、百戦危うからず』ですって。
これ、すずねも同意見ですので実行開始☆

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

■■ 78号のとなりの主婦 ドラゴンさん(30代後半)より近況報告


「私が誘うと眠いというくせに、ひとりエッチでは夜中までがんばる夫。
 ゆるくて気持ちよくないとまで言われました。ドラゴンより」

お忙しい中、アドバイスくださいましてありがとうございます。
先日HPを開いたら、メルマガにフラッパさんからのアドバイスが
投稿されていて、さっそく拝読させていただきました。

何度も何度も読んで見ました。すずねさんからのメールも再度
読み返してみました。

『敵を知り、己を知らば、百戦危うからず』

お二人ともが、相手のことをもっと良く知って研究しようと、
おしゃってくださいました。

長いこと一緒に暮らして来て、会話もあったはずなのに、
相手の嗜好、趣味、今一番興味のあるものなど
結構あいまいにしか答えられなかったです。
自分が相手のことどれだけ好きかなら、すぐ答えられるんですが。

フラッパさんが、男性の立場からはっきり、レス夫の気持ちを
書いてくださって、耳が痛いところですが、やっぱりうちの主人の言葉の
端々から伺える心の奥底の気持ちとおんなじだわと思いました。

最近オーラルでなら、触れ合えてと以前書き込みましたが
投稿後も1度あったのですが、彼いわく、事の始まる前に
(もちろん私からお誘いしてます)「あーもう、こんなつもりじゃないんだけどな。
なんでもいいから勝手やってってかんじ」といって、ゴロンと寝そべっていて私が
行動開始するのを待っているだけです。そして、終わったあとは、「アー疲れた」。
まあ、すぐに「こんなこと言ってごめんね」とは言ってくれましたが。

彼にとって、私と性的な関係を結ぶのは、疲れてうっとうしいことが
はっきり分かるとつらいですね。

少しずつ増えてきていた、スキンシップも先週ついに、「もう、近寄ってくるな!」
と一喝され、全く無しになってしまい、私は、毎日夜1人になると泣けてしまいま
す。 彼は、私のことを好きだといってくれるし、大切に思っていると言ってくれる
のに私から寄り添おうとすると、どんなことでも、まず、「NO」というその気持
ちがわかりません。


でも、彼が嫌がることをし続けるのは、彼の幸せをねがう心と矛盾するので
ここは、私が、頑張って、彼にスキンシップを求めるのは、やめようと
決心中です。いま1週間目ですが、口にもだしてしまいそうだし、
夜一緒にいると、側にいる彼の腕を取りたくなります。

でも、私がそうすることでお互いが嫌な思いになりたくないので、できるだけ、セ
ルフケアにつとめて骨盤体操やなんかをして、「いつか」のためにと希望をもって、
自分の要求する心をコントロールしようとあがいています。
(なかなかうまくいきません・・)

フラッパさんはすごいですね。

「妻とは冷めた関係でいきなり実践
 とはいかない・・・そこでこのような掲示板での生声を妻にも紹介して、自分
 は改善したい意思を示して協力を求めて見ましたよ。」

素晴らしいです。自分は、「改善したい意思を示し」ているつもりが
いつも、恨み節で大号泣という結果になることが多くて・・・・

相手が、話を聞いてくれる体制になると、つい、今まで我慢していた
気持ちが溢れてきてしまうんです。フラッパさんのように、「これからは
こうしたい」と伝えられるようにしたいです。勇気をだして見習います。

フラッパさんのように一度レスを経験されて、後に解消されたという方の
お話は本当に参考になるし、勇気付けられます。

実は昨日の夜も「もう明日は仕事だから」とキスもハグも「いや」
と断られ、でもそのあと1時間ほどネットをしている主人に
すごく腹が立ち、そして「私って一体なんなんだろう。なにが悪くて
こんなことになってしまうんだろう」って、めちゃくちゃ落ち込んでいました。
こんなとき、主人に対して意地悪な気持ちになります。

今日こそ全く口を利かずに、無視してやるって。(鼻息)
でも、朝、普通に「おはよー」と爽やかにいってくる主人に
おもわず「おはよー」と答えてしまいました。そのあとはいつもどおりです。はい。

やっぱり、相手は変わらないので、自分から、一歩ふみだしたからには
次のもう一歩を踏みださなくては・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。