お花見ツーリング、宮ヶ瀬から道志道 | なおのブログ

なおのブログ

子供との記録で書いていましたが、すっかり相手にされなくなったので、一人寂しくオートバイでうろついています

桜を求めて、なんとなくツーリングへ


結局、いつものコースになるんですが


湘南の海を見てから宮ヶ瀬方面へ、オギノパンで先日子供が美味しかったと言っていたビーフシチューのパンと、奥様からセンスないと罵倒されたこし餡の餡パンを他の餡にして購入してみました。


購入後は桜を眺めつつ道志道へ、道の駅道志の手前数キロまで桜がいい感じでした。

道の駅道志は、先日リニューアルオープンしたと職場の先輩が言っていましたが、何が変わったのか?不明な感じでした。

とりあえず、鮎ご飯300円をお昼で購入

食後、鏡に映った自分と思ったら、違いました。
よく似ている❗

山中湖越しの富士山、今日も綺麗でした

忍野八海に立ち寄り


神秘的ですね

道の駅富士吉田で、シャインマスカットソフトクリーム、爽やかになった気がします



帰りは、宮ヶ瀬でソロ花見🌸

気持ちいいソロツーリングでした。