湘南浜焼きセンター海女小屋に行ってきました。 | なおのブログ

なおのブログ

子供との記録で書いていましたが、すっかり相手にされなくなったので、一人寂しくオートバイでうろついています

イメージ 1


イメージ 2


以前、テレビに出ていた海女小屋に行ってきました。

イメージ 3


貝を焼いて食べるのは楽しいです。

イメージ 4


海鮮土鍋ご飯はとても美味しかったです。
あおさやしらすが沢山入っていました。

イメージ 5


最後にカニ味噌焼きをご飯にのせて食べてみました。

楽しいですけど、そんなに食べれるものではないですね!
今回貝はホタテ、ホンビノス、ニシ貝、サザエ、その他、骨付きの鮪、サーモン、イカのポッポ焼き、イイダコ、アカエビ、カニ味噌、海鮮味噌汁等をいただきました。

次男は、昨年行ったカキ小屋がいいと言っていました。