ご訪問ありがとうございます♡

    

母…来月お誕生日の83歳

アルツハイマー型認知症:要介護1

以前より、もの忘れが加速していると感じる(>_<)

じーさん…昭和の頑固じじい

吉田山田の『日々』がテーマソング

プロレスが好き♡私とブッチャーとの

ツーショットを宝物にしていた🤣


職場の先輩と昼休みに話をしていて、
同居していたお義父さんに、
生前は腹が立ちまくりだったけど、
亡くなってみたら、
感謝しか残らなかったと言う。


ごみ捨てから始まり、
町内の事、親戚とのやり取り、
ご近所さんとのお付き合い、
みーんなやってくれていたんだよねー。
としみじみ言っていたうさぎのぬいぐるみ


見て見て~( *´艸`)
お義父さん見る~?
とパソコンに向かった。


Google Mapに
お義父さん写ってるんだよおねだり
と開いてみたら……(>_<)


あーいないわー不安
更新されちゃった💦 


残念がる先輩。



私の実家はですねー
たしか…母の愛車のチャリンコが
写っていましたわ🙄
と実家周辺を開いたら…

マジかよ笑い泣き





じーさん(* ̄∇ ̄*)ついに世界デビュー
ゴーヤの棚を作ってます。


今年も美味しいゴーヤを作っておくれ♡



この年は豊作だったな。

今年は、どうかな?どうかなー?

楽しみだー☺️