早いもので1年もあっという間でした。



相変わらずマイペースどころかスローペースな投稿ですがわ来年もゆるーく続けていくつもりですニコニコ


今年はガキ使がないので、お兄ちゃんは残念そうです笑い泣き私はわん太と紅白見ています音譜


キンプリ見て若くてイケメンでキラキラしていいわぁとワクワクしながら見ていましたラブラブ


去年は嵐の最後のライブ配信を一生懸命見ていたことを思い出しました。

DVDももちろん買いましたよラブラブ

いつまでも復活を待ってますアップ



来年こそコロナはおさまるのでしょうか!!



来年こそはもっと趣味を堪能できる1年にしたいものですニコニコ



時々まだ離婚の古傷は痛みますが、少しずつ忘れて元サレ妻ですが何か❓と言えるまでたくましい母ちゃんになりたいと思います。


みなさま良いお年を爆笑