ここ数ヶ月、忙しすぎてお兄ちゃんに父親の話をしたこと、アトピーのこと、全然続きが更新できていませんでした汗




ピアノの専用ブログでも書きましたが、夏から歯髄炎の治療、コロナワクチン接種、そして乳がん、子宮がん検診、人間ドックと毎年ながらの健康月間?を送っておりました。




元旦那のことやアトピーのお話、また少しずつ再開できたら…と思います。




お兄ちゃんは運動会が中止になり体育参観にはなりましたが、無事に終わり今は修学旅行に行けるよう毎日祈っています。こちらの話題もおいおいしていけたらと思っています。




コロナワクチンの副反応も思ったより軽い方で、1回目は腕の痛みのみ、2回目も37度後半の熱が最高で半日ほどで下がりました。

腕の痛みでピアノはお休みしていましたが笑い泣き




プライベートはピアノだけでなく、煉獄さんの活躍にしびれたり、韓国ドラマを楽しんだり、先日は息子と地元の博物館に行ってきました。




コロナがおさまってきましたが、感染対策は今まで通りしながら、子育てに趣味に(もちろん仕事もあせる)楽しみながら生活していきたいと思います。