先日、元旦那がツインレイと占いで出た!と大騒ぎしていた私、茶々ですが、どうしても嫌すぎてゲロー

あれから、いろいろと調べて見ました。





私が見たのは1つのサイトだけで、試しにいろんな人と誕生日を入力して占ってみると、たまたま過去の元カレたちがヒットしなかっただけで、ツインレイと出た人が多数滝汗






そもそもツインレイは占いでわかるようなものでもないのだと悟りました笑い泣き





でも、よかったーニヒヒあんな変態野郎がツインレイじゃなくて音譜と小躍りしてしまいましたよ音譜





ツインレイはそんな簡単に見つからないでしょうね。

でも、歳が離れていることが多いようです。





誕生日が同じだと可能性が高いとか!?それも、サイトによりけりでした。





私は特に再婚にこだわってるわけではないし、こういうことって焦ることでもないので、本当にツインレイがいるのなら、然るべき時に出会うんだと思っています。




若い時は恥ずかしながら、結婚に夢見て憧れていていたので、男性を冷静に見ることができなかったんだと思います。




私が結婚したのは28歳でしたが、当時は結婚適齢期なんて言われていた年齢だったので、焦りも正直ありましたあせる




周りの友達が結婚しはじめ、彼氏がいる子も結婚を考えている子が多かった。




私は元旦那と再会して復縁する前は元カレに酷いことをいっぱい言われて自信をなくし、惨めな気持ちでいた頃だったので、今思えば正常な判断ができてなかったのだと思います。




1度別れて復縁するまでの間に元旦那が変わってしまう何か、もしくはまだ表面に出てなかっただけで隠しもっていた何かがあったのは間違いないのですが、当時の私はそれに気づくこともできず、元旦那に復縁して結婚しようと言われたことで、これで私も結婚できるなんて、心のどこかで思っていたんだと思います。



でも過去は変えられません。過去に戻れるなら私は元旦那とは絶対に復縁したくないですが、それだとお兄ちゃんが産まれないので、それはそれで困るあせる



うーんあせる嫌だけど、元旦那と結婚してもっとお金を貯めて離婚するかなニヒヒ



元旦那に対してはもうクソッタレという感情しかありませんが、元旦那と出会わなければお兄ちゃんとは会えません。



なので、お兄ちゃんと出会うため、お兄ちゃんが産まれるための運命だと思って元旦那と結婚したことは納得しようと思います。