11月4日は国立市で開催されてる…
くにたち和おどりに参加してきました💕
毎年参加させて頂き、メンバーも楽しみの演舞会場です😊





今年もたくさん踊らさせて頂きました‼️
今回は三曲ともパレード形式で踊りました。
street〜はパレード形式を一切練習せず、当日口だけでの合わせ。大変だったけど、意外と大丈夫でした🙆‍♀️

夜しゃ来いを一緒に踊ってくれた踊り屋MIXさん、ありがとうございました😊
そしてたくさんの声援と拍手ありがとうございました‼️
今年もくにたち和おどり、無事に楽しく終わる事が出来ました‼️
お声掛けしてくださった、一美会様…色々なお心遣いありがとうございました。
たくさんの写真を撮ってくれたり、声援、拍手をくれた大切なよさこい仲間…本当にありがとうございました‼️
颯舞龍…またまた頑張ります💪笑

代表 ゆき