今週は2時間の練習でした😊

今週も元気良く新メンバーちゃん達はおどってむした✨

振りを細かく説明しちゃうとぜーんぶになるので一部分のみを何回も練習しました。

どうやったら上手く出来るか悩みながら、踊る新メンバーちゃん達。


まだまだ初心者…少しずつで構わないから練習して上手になろうね💕

新メンバーちゃん
あつし、けいし、ののか、たつき
どうぞ宜しくお願いします‼️


現メンバーのこうた、あやの、代表も

どうぞ宜しくお願いします✨😊✨


次回練習は11月2日土曜日
19〜21時半
大野中公民館和室になります😃

見学は自由です✨
時間内なら全然OKです🙆‍♀️

踊り子メンバーも大募集中です‼️



新メンバーちゃん達に踊りを教えるこうたとあやのです😊✨
微笑ましい光景です✨✨✨