3日練習でした。
んー実に賑やかな練習になりました😊

よさこいRANBUと土建まつりを見に来てくれた方が見学に…そして一緒に踊りました!
メンバーになってくれることに‼️‼️‼️

超嬉しい😆

とりあえずお試しという形で行こうかなと思うけど…お子ちゃま達のパワーが凄い‼️
私…負けました🤣💦
でも嬉しい😆😆😆

デビュー日を決めて…それまでにかみどんを踊れるように練習スタート💪

子供って覚えるの早い💦
初めてなのに何となくでもついて来れる😆
凄いなぁ〜💕

そんなのんびりしてる颯舞龍…衣装どうしよう💦鳴子どうしよう💦と今更ながら慌ててます🤣
何とかなるっしょ‼️

とにかく下手でも自信を持って楽しく踊ってくれたら一番✨
これからとても賑やかになる颯舞龍です!

大人の方もメンバー大募集中です😭💦
親子での参加も大歓迎‼️
全ての練習日や練習時間、演舞に参加が難しい場合でも大丈夫です🙆‍♀️
出れるときに参加でも大丈夫🙆‍♀️
とにかく楽しく笑顔で踊れればOK。

写真撮ったけど…許可を取ってないので来週もう一度新メンバー含めて写真撮ります🤳

次回練習は10日木曜日、大野中公民館
18時〜21時半まで
見学だけでも大歓迎です🎶
大野中公民館ホームページ

新メンバー共々颯舞龍をどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️✨