いつもステキな写真を撮ってくださる…よさカメのともさん💕
一流の踊り子さんでもあり、写真の腕も一流のちーちゃん💕
よさ仲間のシズちゃん💕
いつも応援してくれるしーちゃん💕
たくさんのお写真ありがとうございます😊

全部載せきれない😭
土建まつり参加チームでの集合写真😆
いつもお世話になってる大好きなちゃままのメンバーさんと💕
大好きなよさこい仲間









凄いタイミングで撮ってもらいました😆


チラッと見えるかな…イケメンマッチョのひょうくん💕今回はひょうくんに颯舞龍旗を託しました🚩さすが若い‼️かっこよかった✨


保存してない写真もあることに気づいた😱(笑)

本当に素敵なたくさんのお写真ありがとうございました‼️

これからも颯舞龍、頑張って行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします✌️