台風が接近する!という中開催がどうなるんだろうと、メンバーで話していたけど…
雨にも降られず今年は無事開催出来ました😆✨

集合して早々演舞になり、少しだけ慌てましたが、それでも4曲踊りきれました✨

かみどん→street of the soran→よっしゃこい→どっこいしょ
と総踊りをメインにしました😊
自治会様からステキな応援も頂き、そして足を止めて見てくださったお客様…
ありがとうございました✨✨✨

実は写真撮り忘れました💦

後日アップ出来れば…思いつつすみません💦

ですが、お客様も交えて楽しくよさこいを演舞出来ました✨

自治会様からたくさんの飲み物も頂き、自治会のお祭りって楽しいなぁ〜、温かいなぁ〜、ホッとするなぁ〜と提灯の灯りを見ながら懐かしさも感じました✨
改めて地元のお祭りの有難さ、温かいさが身に沁みました😭

盆踊りにも姫ちゃんは参戦🤣
私も東京五輪音頭を見様見真似で参加させて頂きました😆

とっても楽しくて温かいお祭りでした😊

雨は…帰る頃に降り出しました(笑)

また来年も参加させて頂けたらなぁと思いました。

写真…本当にごめんなさい🙇‍♀️💦



次回演舞は…橋本七夕祭りです!