4月10日日曜日、急遽ずっと仲良くさせて頂いている日野市のチーム…踊り屋MIXさんの演舞を応援しに日野橋まで行ってきました!

メンバーに会うのも久々で…嬉しいですねおねがい

相変わらずの元気チームで…演舞を観てるとこちらまで元気を貰えますラブ

その後…今年も踊り屋MIXと颯舞龍合同で山中湖よさこいに参加する予定であり…
それに伴い2チーム合同演舞曲をやりたいね!と言う話から、曲は元々あるのを使い両チームで振付を作って披露しようと言う事に…
その話を詰めるのも兼ねて副代表が行ってきた感じです(笑)
キチンと顔を見て、声を聞けて…だったので使用曲も決まり、合同チームの代表、振付担当も決まりましたアップ
今のところ山中湖よさこいでの披露なのですが…この相模原でも披露出来たらなと思ってます照れ

これから大変だけど…楽しみも出来て、ますます頑張ろう!と思う副代表のゆきでした(笑)


踊り屋MIXさん!
日野橋での演舞お疲れ様でした!
{13BDFF24-28B4-418F-96EA-30ECF56D308E}