TOPIXのバブル超え | 相場残日録(元相場師天の日記)

相場残日録(元相場師天の日記)

プロの相場師「天」の引退後のブログ、残日録として記していきます。

少し前に書いた記事

史上最高値として記憶される41,087円75銭? | 相場残日録(元相場師天の日記) (ameblo.jp)

少し抜粋

そして4月の急落

やっと 目先の相場観が当たった (笑)

いつものパターンでは

ここから 強烈な買戻し

そして 再び 日経平均は史上最高値を超えていく

そう考える人が多いような 専門家の解説記事

でも 今回は そうならない??

3月22日の日経平均 41,087円75銭

このザラ場高値が 史上最高値として記憶される

そうなる予感もしています。

同じく 3月28日のS&P500の 5,264.85 ポイント

これも 記憶される史上最高値になるような・・・・・

抜粋終わり

 

私の相場観 完全に粉砕

米国S&Pはとうに史上最高値を更新

日経平均も史上最高値更新に 指呼の間

そうこうしているうちに

今日は

遂にTOPIXが1989年12月18日のザラ場高値 2,886.50

これを超えてきました。

日経平均に続いての 80年代バブル超え

いやいや まいりましたね

ひそかに TOPIX のバブル超えはないなあ

と思っていただけに・・・・・

 

株式バブルがまた加速し始めました

マーケットでは トランプラリーの再来の声も

 

違和感しかない・・・・

 

以上