散髪に行った時に髭剃りしてもらったら顔がヒリヒリするし、

最悪の場合切れるんよ😅







1000円カットの店を見つけたんやけど閉店してしまったから渋々散髪屋さんで髭剃りしてもらってヒリヒリしてたんやけど、


前から気になってた1000円カットの店があって今年の春に行ったら改装中やってん。






で、今日初めてその1000円カットの店に行ってきたわ😄






そのお店の名前は

「ヘアーサロンIWASAKI」

やわ😄






公式Youtubeで受付の機械の説明してたし、髪の毛をカットしたあとドライアーだけじゃなく掃除機で切った髪の毛を吸ってくれるとかしてるのを見てから行ったわ😄






行ったら店員さんが男性二人、

待合室におばちゃん4人お爺さん1人いて、

普通スマホいじりながら待てば良いんやけど家に忘れてしまってスマホを忘れたのを後悔したけど床に落としそうな感じがしたから切り替えたわ😅






受付してからTSUTAYAに行こうかと思ったけど初めてやからわざと50分くらい待ったわ😄







イスを一つ開けて座ってたんやけど待合室の奥にいた方が先に呼ばれて奥のイスが空いててん。

俺のあとに入ってきた女性が奥の椅子が空いてるに何故か俺の隣の椅子に座って驚いたわ🤭






カットがめちゃくちゃ早かったわ😄

切った髪の毛を掃除機で吸ってくれたし😄


店によって掃除機が無い店があるみたいやわ😅






番号呼ばれて髪の毛切ってもらってお金払って車に乗ったら、

ヘアーサロンIWASAKIに滞在した時間が約1時間やったわ😄


次に行くときに混んでたら受付してから違う場所で時間潰すわ🤭

違う街のヘアーサロンIWASAKIにも行けたら行ってみるわ😄