おはようございます!

 

団地の中心で泣きながら愛を叫んでからたった一日で、、

 

 

 

 

 

なんと11人のパトロンさんが!!!

 

さらに団地妻泣かせるメッセージとともにご支援くださいました。

 

 

その他にも、団地の中心で泣きながら愛を叫ぶの記事をリブログくださったり、

Facebookでシェアして応援してくださったり、、、

 

 

 

 

こうしてCAMPFIREサイトの新着プロジェクトの仲間入りができたことに喜んだり。

しかも左隣の“一流の思考は一流の身体から。心体を鍛える男性の声から生まれた高級カシミヤTシャツ”ってどういうことなのか気になる、、、

 

 

 

もうもう感情が忙しい昨日。

 

さらに、、、

 

 

昨日職場でわたくしなんとも不思議な気持ちになりました。

 

ご支援が届くたびに通知がくるんですけどね。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

こんな感じで。

 

 

チャリ漕いで職場で仕事して、チャリ漕いで帰る。

こうして得るお給料の金額を、電波上で超え始めているこの状況。

その横で、職場の人たちが

ポイポイポイのポポイのピー

の抑揚について語り合っているこの不思議。

なんて素敵な職場でしょうデレデレ

 

 

 

 

にしても、パトロンか。そうか、パトロンかー

 

パトロン、、、

 

 

 

もう気分は足長おじさんですよ。

あ、おじさんではなく、ジュディ・アボットの方ですけどね。

 

 

小さいころ、赤毛のアンが大好きだったんだけど、

そういえば足長おじさんもよく読んでたな。

 

アンは、その無邪気さと純粋さで周りの人の心を溶かしていくのに対し、

ジュディは返事もなく正体も分からないパトロンに手紙を送りつづける。

 

足長おじさんは、ジュディの文才に触れて、作家になるべきだ!!!

と、手紙を送ることを条件に孤児のジュディに学費とおこづかいを援助するんです。

そのジュディのユーモラスな手紙がそういえば好きだったな。。。

 

 

なんとクラウドファンディング。

どうやらこのパトロンさんの正体が、プロジェクトが終了するまで分からない仕組みなんです!!!

 

なわけで足長おじさんを思い出したんですよね。

 

アカウント名から、

なんとなーくあの方かなぁと思う方も、全く見当がつかない方も、

正体バッチリ分かります!

な方もいらっしゃるのだけど、

送りたいメッセージやいろんな想像で幸せな気持ちいっぱいです。

 

 

The greatest show in Sendai 2018 ~仙台の中心でショーに飛び込もう!~

ご参加お申し込みは→こちらをクリックです!

 

 

そしてショーの前に開催される、ワークショップの告知も続々更新されています!

こちらをご覧くださいベル【STELLA MARKET(ステラマーケット)】

 

 

当日は、ワークショップに続き、ショーでの盛り上がりもぜひ味わってくださいねラブラブ

 

 

 

イベントが楽しみなのはもちろんのこと、

クラウドファンディングにはリターンがございますので、

プロジェクトを終えてからパトロンさんの正体が分かること、

そしてお礼の気持ちを送ること!

壁をひとつ越えてみたら、

楽しみが増えてました!!!

 

 

本当に、ありがとうございます。

そしてまだまだ募っております、クラウドファンディング!

 

ご支援は→こちらをクリックです!

どうぞよろしくお願いします!!!

 

 

パトロンのみなさまに楽しんでいただけるよう、

私らしくユーモラスに発信を続けてまいりますので、

 

ハラハラドキドキ、応援よろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

 

オンラインで自分を探る楽しいイベントラブラブ

自分発掘!質問リレー

詳しくはこちらから♪ です!

 

 

 

 

波動が上がる!団地妻メルマガ

こちらをクリックするとお申込みページに飛びます↓

日常がテーマパークに!団地妻のナナメな視点の無料購読申し込みはこちら