父が入所してる施設から
請求書が届くはずなんだけど〜魂
要介護2から4になると
どれくらいになるのかな〜
こちらに伝わってこない

施設を移る予定だけど
病院も併設されてるし
料金が高くなっても今の方が
いいんではないか?と思うんだけど

口だけ出すのはやはり
面白くないだろうから
黙ってます


あっ私?元気です
腰痛は再発して
結局いつもの接骨院へ
そこで骨盤ベルト購入しました

こちらを購入しようか迷ってる事を
相談したら
別のメーカーだけだ
腰痛ベルトと骨盤ベルト
あるけど試着してみる?という話になり
装着してもらいましてー

この骨盤ベルトが
私にはとても合ってたんで購入しました
やはり試着大事だよねー

これを装着してお仕事してます❣️
このベルトのおかげで
痛みがなくなりましたキラキラ