まだ3月なのに

今年1番の映画を観て来ました


…というか、多分ここ数年で1番良かった


スラムダンク!




娘が


彼氏が、スラムダンク観たいって言うんだけど

漫画にも全く興味湧かないし、行くの嫌だ〜


って言ってたのに

帰ったら


すっごく良かった!

絶対に見て欲しい!って


とにかく、アニメもストーリーも凄くいい

構成もセンスがいい!と絶賛で


んー、、

でも、スラダンだよね

バスケの漫画だよね💧

わざわざ、映画館、めんどくさいなあ、、と

渋々、、2回目観たいって言う娘と行ってきた




…感想は


ヤバい(笑)



あんなカッコいい映画

しばらく観た事ないなぁ!


日本アカデミー賞のアニメ部門最優秀取ったよね

想像以上に素晴らしいかった!

ストーリーも深かった



息子に勧めたら、もう観たよ、と

絶対、感動とかしなさそうな奥さんが

珍しくまた観たいと言ってると




しばらく

これを超える映画は無いなあ、、

って事で今年1番に決定しました✨




※画像お借りしました





俺は


また行くよ

2回観たい映画って、、いつぶりかなあ