ちょっと前の事だけど


花屋で花を買って


でも、、



、、ふと見た


後ろに飾ってあるカレンダーに


ピンと来て




気になって


気になって



一旦、お店を出たんだけど


また戻って来て



すみません、そのカレンダー

どこで買いましたか?って


聞いてしまった(笑)



とある店の無料配布ってこと



無料配布かぁ!


でも、欲しい!



で、その日のうちに


ネットで売りに出されてるのを購入♪





ピンと来る事って


、、そんなには無くて



でも、だからこそ


来た時は、絶対に逃さない



オレは、そういうタイプです









カレンダーを

切り取って額に入れて飾りました


素敵だ✨










追記



プロフにも書いてるんだけど、、


minaTって書いて「ミナト」と読むんだよ〜


…んー


気づいてないよね、たぶん(笑)