美味しいもの食べたら

心も躰も満たされるね好


おはようございますニコニコ

宮崎で3人兄弟の育児に奮闘中ガッツ

アラフォーママのみかんですオレンジ


昨日は長男の持久走大会の予定で

応援に行こうと仕事も休みにおんぷ

そして、その後は

久しぶりのお友達と

ランチの予定も入れてたっ

結局、持久走大会は雨天延期泣

延期の日は仕事で行けないよーううっ...

そんなブルーな気持ちの始まりだったけど、

ここからはキラキラモードきら

宮崎市田野町の
Sachicafe♡

そうビックリ前回のブログに登場した

義実家のある場所笑

あまり行かない(行きたくない?)

そんな田野だけど

最近、オシャレなお店がいろいろで

Sachicafeさんも候補だったおんぷ

木曜日から日曜日がお店で、

あとは農園やってるみたいかお


お友達は純粋な田野人で

予約を入れてくれたよにこ
こんなウエルカムメッセージかかお


プレートランチは週替わりみたいかお

スムージーがおすすめって聞いたから

BセットにしたよWハート

写真はお客さん帰ったあとだけど

満席だったから予約がおすすめGOOD

4人掛けのテーブルが

4台だけのこじんまりとした空間きら

パシャパシャ写真撮ってると

食前酒(酒ではないけど)と

サラダが登場キラきゅんっ

どんな野菜か一つ一つ説明していただくも

はじめて聞く野菜ばかりっ

食前酒ではなく梅サワーだったシャボン玉

そしてメインの登場かお
スゴい品数好き

私の普段食べてる1週間分くらいの

野菜が使われてそうびっくり


そうそうきらきら

お友達っていうのは

旦那の同僚の奥さん音符

宮崎来た時は私には友達おらず、

旦那の友達の奥さんとか

旦那の同僚の奥さんとかで…苦笑

でもみんないい人ばかりで

出会ってから10年くらいだけど

今も連絡取ったり…おんぷ

で、今回の奥さん友達かよちゃん、

今はハンドメイドやってて

いろいろ夢を聞かせてもらったーアゲアゲ

楽しい話聞いたら

私もワクワクしてきたよにこ
そして最後にブルーベリーのスムージー、

人参のシフォンケーキと

チョコレートムースかお

あーー、幸せ~好き
カフェの隣の部屋には

ハンドメイドアクセサリーや

畑の野菜も販売してたよGOOD

野菜、めっちゃ安かったから

かよちゃんは買ったけど

私、大量に貰ったばかりだし…苦笑

でね、その後はもう1軒っ

dish5でコーヒー飲んできたWハート

ホントに贅沢な時間にこ
ここ、ファミリーで行きたいけど

うちのチビ怪獣には似合わないな笑

チビ怪獣、上品じゃないもん苦笑

あーー、よく食べよく喋り

かなりのリフレッシュ音符

これで連休なんて最高じゃんキラきゅんっ

やっぱりたまには平日休んで

美味しいもの食べて

気の合う人とおしゃべりせんとねアオキラ

かよちゃん、ありがとうCHU