青森県弘前市「ラグノオ」でカレーランチ | 美容と温泉大好き マキマキのブログ

美容と温泉大好き マキマキのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(^-^)

寒い青森県です。


さて、昨日のランチ。

大学病院が予定より早く終わり、ランチもゆっくり食べることができました。


青森県弘前市ロックタウン樋の口内の「ラグノオ」のカレーランチプレートです。

「ラグノオ」はお菓子メーカーですが、本店と樋の口店では、カレーランチを食べることができます。



スープ、サラダ、コーヒー、温泉卵、ミニデザート付き。
津軽版ワンコインランチの本持参で、750円が550円だったかな。

温泉卵をカレーに絡ませると美味しかったです。

ラグノオのポロショコラも買ってきました。
見たときは少ないって思ったけど、お腹いっぱいになりました。

お得にランチできました。