しまむらの広告の品とかお値下とかyumiさんとか | 美容と温泉大好き マキマキのブログ

美容と温泉大好き マキマキのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

晴れの青森県です(^-^)



最近、暑い。

昨日は弘前市に通院だったのですが、汗だくでした。



さて、9月28日に買ったしまむらの広告の品とか。



まず、靴下は広告の品。

お一人様2セットまでだったので、2セット購入。

ハンドソープも広告の品。
ラベンダーと迷ったけど、レモネードにしました。

お値下げの靴下。

お値下げのマスク。
7枚で220円にお値下げ。

そして、yumiさんのイヤリング。
だいぶ前に販売なったものです。
見つけたから、当然購入。
yumiさんのコラボ商品は、見つけたら買うことに!
絶対、後で買っとけば良かった…。と後悔するから。


これだけ買っても、1,500円位でした。
ただ、私の行くしまむらは、そんなに安くならないんです。

無駄遣いしないように、気を付けよう。